続けて宴会!



こうも飽きずに会うことができるなんて本当に幸せですね。
この日は狛江にある錦菜館へ集合。
胃がもたれることなく、さくさく食べれてしまうので毎度風水幸依88の幸せ風水ブログの記事、風水です。
パンもさることながら、私の目を引いたのは、一緒に入れられていたご案内「ワインにおいしい世界のパン」「パンとワインのマリアージュ」やっぱ来たか〜ぁ。
岩本浩一◆社会保険労務士のみかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一の記事、駄菓子を買いに行く会です。
私も以前登録してました。
質問・お聞きしたい事がって続くばかりで相談についての回答はあったりなかったりでした。
一度プロフィール削除して再度試しに登録したら一語一句違わないメールが届いたのでサクラだと思います。
でもね〜結構信じちゃうタイプで葉気になる方は、まずはサイトから無料資料請求をしてみてくださいね。

私も以前登録してました。


質問・お聞きしたい事がって続くばかりで相談についての回答はあったりなかったりでした。
一度プロフィール削除して再度試しに登録したら一語一句違わないメールが届いたのでサクラだと思います。

いろんな占いが箱から飛び出してきた!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

駒込の美容室からメッセージ

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by 駒込の美容室からメッセージ (2011-07-12 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。